メニュー

束の間の休息に

[2022.11.14]

普段、診療時間以外はささやかながら家族のサポートをしているため就寝まで動き回っていることも多い私ですが、昨日は久々にゆっくりすることができました。

きまぐれも重なって、食事も時短キットなどを使用せずに一から用意することに(;'∀')

食事を準備する間全集中していたところ…気づいたら一時間経過していた!!

以前は調理中であってもちびっこに構ってほしい攻撃を受けたり、プチトラブル(お茶をこぼした、などなど…)の対処をしたり集中できたもんではありませんでした。

子供達も成長したんだな~としみじみして休憩のためコーヒーを飲もうと座ったところ以下の有様( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

1時間かけてこのカオス状態が作成されておりました。

お尻を向けている〇ルカー(白い中央の物体)が、周囲の敵をなぎ倒しているらしい。

机上の空論、てかぁ。

とりあえず、コーヒーカップを机上に置きたいので片づけてくださいと丁寧にお願いしておきました。。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME