メニュー

少し時間ができたので

[2024.02.19]

建国記念日を利用して、大阪に遊びに行ってきました。

中国の春節の時期とは全く把握しておらず、遊びに行ったというより人間を見に行ったといっても過言ではない…

それでも初めて海遊館や道頓堀などに行けたため有意義な時間を過ごすことが出来ました(^▽^)

もちろん道頓堀には某有名お菓子メーカーさんの看板を見に行きましたが、とってもきれいだったので思わず写真を激写しました!!

そして帰ろうとしたところまさかのサンダーバード運休(゚д゚)!

仕方ないことではありますが、今回で大阪から最後のサンダーバードだなぁと意気込んでいたため、とても残念な思いもありました。

なんとか無事帰ってこれたただけいいかぁ。

 

 

 

 

福井市美術館で展示中のMINIATURE LIFE展2より。こんな駅なら楽しい★

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME