メニュー

行ってみたいところ

[2020.01.28]

日頃色々なところに行ってみたいと悶々と考えています。

最近友人がオールインクルーシブのホテルでのんびり過ごしている様子を教えてもらいましたがかなり優雅で羨ましい!

地方在住で最先端にも疎いため今頃になってその存在を認識しました(^▽^;)

日本にはおそらく数えるほどしかないようですし、北海道・沖縄など特定の地域に偏在していそうです。

中部にもありますがまだまだ稀な存在。。

食事やレジャー、エステなどもおいくらか気にせずに楽しめるなんて夢のようだなぁ。

海外のホテルは日本と規模が全く違いそうで一歩もホテル外に出ずに済むそうです(日本もそうなのでしょうけど)

一度大奮発して行ってみないと~!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME