メニュー

新緑萌ゆる

[2023.05.19]

そんな季節なはずなのに、昨日は最高気温が35℃とはどういうことだろう。

本日は気温はかなり下がるものの蒸し蒸ししており梅雨を思い起させます。

2週間前ほどの話になりますが、連休を利用しておそらく自身が小学生以来(なので四半世紀ぶり(;'∀'))にナガシマスパーランドに行ってきました。

偶々ですが、天候が悪化する直前に行ったためか比較的乗り物などが待ち時間なく乗れた奇跡!!

色々な乗り物もに乗って楽しみました。

曇り空だったので油断して日焼け止めを塗らなかったところ時計のバンドの形に日焼けしてしまいました(゚д゚)!

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME