メニュー

急に寒くなってきました

[2021.10.19]

タイトルの通りです(^-^;

季節が変わっていくのは結構なことなのですが、私が最も忌み嫌うのは衣替えです。

必要なものは洗濯したり、なかなか出番のないものは断捨離したり、意外と体力と精神力を奪う作業だと思っています。

そう思うと四季らしいものがない地域に住む人々は、このストレスがないと思うと羨ましいものです!

インフルエンザワクチンも打たないといけないし(自分にも人にも)、車のタイヤも変えないといけなくなるし、毎年この時期から年明けはなんだか記憶がないような気が(-_-;)

誰かコピーロボットをください( ;∀;)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME