メニュー

今更のテレビドラマブーム

[2020.07.14]

寝違えという病から復活するも、湿布かぶれという副作用に悩まされいまだに引きずっております…。

ここ10年ほどはなんとなくテレビを見なくなり、見ても数十分で切り上げてしまうような状況でしたが最近ドラマを数本定期的にみています。

たとえ見られなくても後からネットで好きな時に見られるようになったのも大きいですね。

子供の頃はVHSにテープの残り時間を計算して、残り時間が足りない時には3倍にしてめちゃくちゃおぞい画質で見ていたのに(笑)

便利な世の中になったものです(^-^;

これからも自分の息抜き(現実逃避?)のために色々鑑賞しようと思います。

 

 

 

 

 

こら!近くで見すぎだ~!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME