メニュー

デジタル化、あなおそろし

[2022.08.04]

特に小学校で使用したことがある分度器なるものがあったと思います。

分度器の購入が必要なため、なんとなく分度器について調べてみたところ

「分度器 アプリ」という予測変換が表示されビックリ( ゚Д゚)

分度器アプリってものが存在するものなの⁉

しかも20種類以上はありそうなんだけど…

精密さもさほどばらつきはないのでしょう。

さすがに今回夏休みの友を完遂するのに分度器アプリは使用しませんが、普段使いにはいいかもしれない!って、私は角度を測ることが日常生活ではまずないですね(;'∀')

 

色々なもののデジタル化が進み、いい面もいっぱいあります。

ですが、本だけは紙じゃないとなんだか読んだ気にならない~。

こういうところにまだまだ昭和生まれの精神を感じております。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME