メニュー

こういうのもいいですね(*^-^*)

[2020.03.02]

明日は3月3日ということで雛祭りです。

我が家は立春頃より長い眠りから覚めてこの現世を眺めていらっしゃいます。

雛人形といえば丁重に扱わなければならない神聖なもの…と思われがちですが、愛知県に雛人形を素敵にカスタマイズするお方がいらっしゃった!!

写真を勝手に掲載するのは著作権などの関係もあるかと思いますので、これまた勝手にURLを貼らせて頂きますすみません。

https://www.mbs.jp/mint/news/2020/02/28/075665.shtml

「桜を見る会名簿」を持ったお内裏様とか、かなり攻めてますし、町長似の人形を作ってしまうあたりかなりユーモアのあるお方です!

暗いニュースばかりなので、関係のないことに目を向けるだけで楽な気持ちになれるので紹介させて頂きました。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME