メニュー

ありがとうございました

[2019.10.01]

一昨日開催致しました健康フェアですが、初回なのでどうなるのか不安でいっぱいでしたが大盛況となりました!

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、至らない点も多くあったかと思いますのでご容赦頂けましたら幸いです。

さてさて、当日のハイライト~!

いつもの斉木内科とは思えないポップな見た目☆

薬報堂さんその⓵

肌年齢、ストレスチェックなど測定しています。結果が怖いので、ストレスチェックは測定しませんでした(;'∀')

薬報堂さんその⓶

薬剤師体験!一包化されたお菓子や水薬に見立てたカルピスを見つけたときは、そのアイデアにおもわずほほ笑んでしまいました☆

 

斉木内科⓵

測定コーナーにて。ちなみに私は血管年齢判定E…今までの人生、何か悪いことしたっけ。

斉木内科⓶

医師体験コーナーにて。拙いガイドですみませんでした(-_-;)

斉木内科⓷

試食コーナーです。私もカレーを食べたかったぞ!

斉木内科⓹

院長講演です。予想を上回る多数の聴衆の皆様のため、スペースが狭くなってしまい、中には入場を辞退された方もいらっしゃったとのことで大変申し訳ございませんでした。

もしも次回開催するようなことがありましたら改善致しますのでご容赦願います。

※モザイクを入れましたが、様子をお伝えしたいがため写真を掲載させて頂きました。事後報告になり申し訳ございません。

今回このような機会を与えてくださり、当日もばっちりアシストしてくださった明祥さんにもこの場をお借りして感謝申しあげます。

私は医師コーナーをこっそりやっていただけなので大きな口はたたけませんが、またこのような機会があったらいいなと思っています (゚Д゚)ノマジメか!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME