メニュー

〇〇活

[2022.05.24]

最近よく聞く〇〇活という言葉があります。

個人的にはあんまり好きではないですが、先日ラン(ドセル)活を終了させました(;'∀')

今年度から土日もフルで予定が入ることも多く、先日偶々一日のんびりだったのでどうせ来年使うランドセルを購入することに。

男子なので黒ければなんでもいいらしく(それもどうなの…)10分で早々に決定しました!

女の子向けと思われる製品はい~~~っぱいあり、女の子の保護者はある意味大変なのでは…と思いました。

私はとりあえず6年間、形状を保っていればいいかなという低い目標です。

乱暴な扱いにも我慢してあげてください、とラン様に心の中で一礼しましたm(__)m

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME